Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

爽やかな5月

温かくて気持ちの良いお天気が続いています!
毎日どこかにお出かけしたくなりますね~

今日は3回目のレコーディング。
主にひろみんのコーラスやピアノ演奏を
録音していきました。

レコーディングの様子を
みなさまにもちらっと公開

20120524061843.jpg

兄さんのMIXのおかげもあって、
とてもなごやかに
そして順調に進んでいます

この時期、ライブ出演のご依頼を
いくつかいただいたのですが
ただいまの期間はレコーディングに集中している為
お断りしている状況です
ご迷惑おかけしてすみません。

そして毎年夏にかけて出演していた
二子玉川カフェフーケへのライブも
今年は見送らせていただく予定でおります。

ライブを楽しみにしてくださっているお客様
本当に申し訳ありません

また秋以降、予定が決まりましたら
お知らせさせていただきたいと思います
それまでみなさんとお会いできるのを
楽しみに待ちたいと思います。

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/246-2403b968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad