Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


山田さんパーティ

梅雨に入り、肌寒い毎日が続いていますが
みなさんは体調崩されていませんか。

先週木曜日は4回目のレコーディング
クリスマスの夜に~First Noel~をとりました。
次回はカフェフーケのテーマソングをとりますよ~!

そして先日「うどんのうた」のMixや
サポートピアニストとして、
いつもタルトタタンを支えてくれている
メンバー山田さんの結婚パーティに行ってきました

パーティでは、何度か対バンさせていただいた
まちゃみさん&稲葉兄さんの素敵なライブ演奏があったり
先日代々木アルティカでご一緒した
小田ルイさんにお会いしたり、
山田さんのピアノやギター演奏もあったりと、
とてもにぎやかなパーティでした

これから益々パワーアップした山田さんに
目が離せませんね。
優しくてかわいらしい奥様と
末永くお幸せに
また一緒にライブやりましょうね。


梅雨に入る前に、那須フラワーパークの
お花畑を見に行ってきました!
20120612015941-1.jpg

ルピナスが満開に咲いていて
那須連山のパノラマもよく見えて
癒されてきましたよ

かずみ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/248-8cc75b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

