Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


ライブ終了!

5日のライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございましたー!
会場のtwice-upは、渋谷駅から徒歩10分、とても雰囲気が良く、
またぜひ機会があればタルトライブしたいなぁって思いました。
早速1月のオファーもいただいて、これからが頑張り時ですね。

今年のライブは今回で終了です。
この活動にあたって、素晴らしいメンバーとの出会いがありました。
そして思いがけず、7回ほどのステージを経験でき、
音楽で満たされた充実した毎日をおくることができました。
メンバーのいなばさん、さいとうさん本当にありがとう。
そして私を支えてくれた家族や大切な友達にたくさんの感謝の気持ちを伝えたいです。

これからもみなさんから愛されるような、
素敵なライブができたらいいな…と思っています。
これからもよろしくお願いします。

かずみ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/26-d03f55cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

