Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


君は僕のたからもの

今朝は今年一番の寒さになりました

12/15に永福町ソノリウムで行なわれる
カルミアクリスマスコンサートで
ピアノひろみん、ヴァイオリンはっすと3人で
新曲を演奏することになりました

私の大学の先輩で、
大好きなジャズピアニスト斉藤薫さんが
作曲してくださった
「君は僕のたからもの」です
歌詞は子供が生まれた時の心境を
素直に書き留めたものです。

ゆったりとした広い海をイメージするような伴奏と、
輝くような美しいメロディーが印象的です。

先日ひろみんと一緒に会場見学に
行ってきました。
このソノリウムマークが目印

20121202081518.jpg

ホワイエはクリスマスイルミネーションが
キラキラしていてとても素敵です
住宅街にあるこじんまりとした
響きの良いホールなので
今からコンサートがとても楽しみ

久しぶりのタルトメンバーによる
演奏も楽しみにしていてくださいね!

かずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/260-3beb19fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

