Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



なんとエンディングテーマ曲に!

毎日寒い日が続いていますね

先日、タルトのオリジナルソング「うどんのうた」を
you tubeで聞いてくださった方から
嬉しいご依頼をいただきました

香川県出身のzakioさん
ご自身のニコニコミュニティ
ゲームの実況生放送にて使用したいとのこと

早速CDをお送り差し上げたところ、
今後エンディングテーマ曲として、
「うどんのうた」を使用してくださることになりました

800名近いコミュニティメンバーの方がいらっしゃるので
これから沢山の方に聞いていただけると思うと
なんとも嬉しい限りです

zakioさんのHPでもタルトを宣伝してくださっています。
こちらからどうぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co1318151

これからも嬉しいご依頼が増える事を願って!
今年も楽しい曲を作りたいですね

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/263-70589363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

