Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



嬉しいお便り

寒くなったり温かくなったり
春の訪れが待ち遠しい今日このごろ。
皆様いかがお過ごしでしょうか

先日、ニコニコ生放送をされている
ざきお様をこのブログでも
ご紹介をさせていただきました。
以降生放送中に毎回エンディングテーマとして
放送してくださっているそうです

その視聴者のアオイ様からも
嬉しいお便りをいただいたので
ご紹介させていただきます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「うどんのうた」を拝聴致しました。
エンディングに流されているんですが、
何度も聞いているうちに自然と
口ずさんでしまっている状態です。
すっかりはまっちゃいました。
明るくていい歌ですね。
いい歌ですので一人でも多くの人に
聞いてもらえたらと思いメールさせて頂きました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とのことで、アオイ様のニコニコ生放送でも
「うどんのうた」を流してくださることになりました。

コミュニティ名:「あれか、これか」(FF11というゲーム配信用です)
http://com.nicovideo.jp/community/co1851770

コミュニティ名:「アオイbar」(雑談用生放送です)
http://com.nicovideo.jp/community/co1413727

ニコニコユーザー名:「アオイ」
http://www.nicovideo.jp/user/282528


更に、ご提案をいただき、
タルトがニコニコ動画のアカウントを取得し、
「うどんのうた」を配信開始しました!

ニコニコユーザー名「tartetatin」
http://www.nicovideo.jp/user/32239448


ニコニコ動画にある動画はニコニコ生放送で
流してもよいことになっているので
ニコニコ動画にアップされていると
他の生放送でも取り上げられることもあり、
ニコニコ動画で動画としても視聴されるので、
さらに多く人に視聴されることになるそうなのです。

「うどんのうた」が新境地に広がって行くような
気がして嬉しい限りです
皆さんもぜひニコニコ動画アクセスしてみてくださいね

かずみ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/08(金) 09:09:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/264-6f125eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

