Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


梅雨ですね~

梅雨の季節、体調など崩されてませんか?
私は数年ぶりに声が全く出なくなるほど
ひどい風邪を引きました…
みなさんも気温の変動には気をつけてください。

今年の夏は、カルミアで親子のためのサマーコンサートを
開催することになりました

タルトでも昨年児童館で演奏しましたが、
子供達の笑顔にこちらまで癒され、
元気をもらったことが懐かしく思い出されます

20130625014238.jpg

毎回チラシを作るのも、写真やイラストなど
手にとってくださる方の気持ちを考えながら
楽しくデザインしています。
今回は府中市の幼稚園と、日野市の子育てひろばで演奏します。

日野市のほうはお子さんがいらっしゃる
ご家族の方でしたらどなたでもお越しいただけますので
もしお近くにいらっしゃる方はぜひ遊びにいらしてください。
詳細は以下の通り。

7/30(火)日野市子育てひろば ぽっかぽか
日野市平山5-18-2 
平山季重ふれあい館2階
11:00~スタート
京王線平山城址公園駅前
入場無料

もちろんひろみん、はっすも歌います♪
子供達に会えるのを楽しみに、練習に励みたいと思います

かずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/268-a305c0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

