Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

こどもコンサート決定!

こんにちわ。
急に秋らしく過ごしやすい季節となりました。

タルトタタンがこの年末12月26日(日)
練馬区立関町北地区区民館にて
こどもコンサートに出演することが決まりました

主催の笠原様より、先日行われて
私とひろみんが出演しました
松永ちづる作品発表会に
お越しくださり、ご依頼をいただきました!

昨年3月のコンサート依頼、
久しぶりの出演となるコンサート
前回好評だったとのこと、でこのようなご縁をいただいて
とても嬉しく思っています。
笠原様いつもありがとうございます。

今回も今年のヒット曲や子供になじみやすい曲
クイズコーナーなど楽しいプログラムにしたいなと考えています。
今からわくわくしています


私は今週末、江戸川区にある金蔵寺という
お寺でアカペラグループで歌ってきます。
お月見ライブということで秋の曲満載!
新曲も盛りだくさんなので頑張ってきます。

20131004014751.jpg

この写真は2年前のライブの様子↑
お釈迦様の前に金屏風を立てて歌うという…
めったにないステージ仕様です(笑)

みなさんも気温差で風邪などひかないように
体調には気をつけてくださいね。

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/271-b6892f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/05 09:04)

江戸川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2013/10/05(土) 09:05:32 |
  • ケノーベル エージェント

FC2Ad