Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



クリスマスコンサート

こんにちわ。
秋晴れの続く気持ちのよいお天気が続いています。
私は少し前から鼻風邪ぎみですが、
みなさんはお元気ですか。

先日、12月26日タルトのこどもコンサートに向けて
1回目のリハーサルを無事終えました。
稲葉さんも元気そうで、久しぶりに
みっちりリハーサルをしましたよ。

プログラムはディズニー、ジブリ、童謡、オリジナルソング。
そして前回も好評でしたクイズコーナーなど、
楽しい企画になりそうです
また順次様子をお伝えしたいと思います。

そして、クリスマスといえば↓

20131128021840.jpg

毎年行っている、女声アンサンブルカルミアのクリスマスコンサート
今回で9回目を迎えます。

Kalmia Christmas Concert 2013
Angel's carol vol.9
12月22日(日)
12:30開場
13:00開演

会場:sonoriumソノリウム
東京都杉並区和泉3-53-16
京王井の頭線永福町駅北口徒歩7分
東京メトロ丸の内分岐線方南町駅徒歩10分

チケット:
前売り2000円
当日2500円

プログラム:
・フィンランディア / シベリウス
・組曲「てぬぐいあわせ」/ 松永ちづる
・「カルミアのうた」/ 松永ちづる
・夢をかなえてドラえもん /三木浩美編曲 ほか

ひろみんはもちろん、はっすーも登場し
オリジナルソングを披露
にぎやかなコンサートになりそうです。
あと一ヶ月と迫りましたが、頑張りたいと思います。
それでは

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/272-25efb406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/29 08:55)

杉並区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2013/11/29(金) 08:56:40 |
  • ケノーベル エージェント

FC2Ad

