Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

リハーサルの様子

昨日はみぞれが降り、すっかり冬になりましたね
毎日お布団から出るのが辛い時期になってきました

さて、今日は来週のこどもコンサートに向けた
リハーサルでした
新曲が多いのですが、みんなのなじみやすい
曲ばかりなので楽しんでもらえるように
練習しています。

本番は…なんと
バイオリンのはっすーも出演することになり
カルテットでの演奏をお楽しみいただけることになりました。
数曲だけの参加になりますが
間近でバイオリンを聞けるのは子供達にとっても
刺激になるのではないでしょうか。

~当日の詳細~
12月26日(木)
関町北地区区民館にて
14:30~スタート
西武新宿線「武蔵関」駅から徒歩5分
京王井の頭線「吉祥寺」駅からバスで15分



本日のおやつ↓
20131219044127.jpg

地元八王子のケーキ家さんといえばココ
というくらい有名な「ヴェールの丘」の
シュークリーム。
絵本にでてくるような可愛いお店で
スタッフさんみんな親切で大好きなお店。

本番まであとわずか。
来週はいよいよクリスマスですね~☆彡
みなさまメリークリスマス!

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/273-224ac9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad