Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



最後のリハーサル

水曜日クリスマスの日は
こどもコンサート最後のリハーサルでした

「あまちゃん」ファンのはっすー
20131226050119.jpg


北の海女ハチマキをしながら
ヴァイオリンの譜面を真剣に書いていて
ホントにおかしかったです。
当日は素敵な衣装も用意してくれたので
次のブログで本番の写真も載せますね。

能年玲奈ちゃんは純粋で、
キラキラ輝いていて私も
とっても好きなタレントさん
これからの活躍が楽しみです。

潮騒のメモリーズを意識して
ひろみんとお揃いのカチューシャも購入しましたよ。

この日、はっすーから
クリスマスプレゼントをいただきました!
千葉県のゆるキャラ
ふなっしー

20131226050032.jpg

すごい人気みたいで、
はっすーが住む船橋には
グッズが沢山売っているんだそうです
ありがとうはっすー大事に使うね。

かずみ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/274-94277b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

