Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



お花見

20140405015910.jpg

こんにちわ。
4月に入ったというのに、
ブログもあけましたおめでとうございます。
になってしまいました…すみません。

桜が満開になり、私の好きな季節がやってきました。
今日はお弁当をもって近くの公園へお花見に

さわやかな風とピンクに染まった桜の木を
みながらとても気持ちよくお散歩してきました。

さて、今年のタルトは6月にイベント出演が決まり、
選曲を練っているところです。
なんと稲葉さんの地元、そしてひろみんが住んでいる
静岡県三島市で演奏します
可愛い新曲もお披露目できそうです。

詳細は後日お知らせしたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね!

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/276-406349d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

