Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



イベント出演

真夏日が続いていますが
みなさま如何お過ごしですか?
さて、6月のイベント出演詳細が決まりましたので
お知らせします。

6月15日(日)
函南町文化センター大ホールにて
エレクトーンイベント
12:30開場
13:00開演
入場無料

場所:静岡県田方郡函南町上沢81番地
東海道新幹線
(東京→三島)約1時間
(静岡→三島)約30分
伊豆箱根鉄道駿豆線
(三島→大場)約10分
大場駅より徒歩で12~13分

タルトの出演は16:00ごろを予定しています。
今回のプログラムは、今話題のディズニーソングや
オリジナルうどんのうたも…。
ヴァイオリンの蓮沼さんも参加します
ひろみんはなんとエレクトーンで演奏します。
いつもとは違ったサウンドをお楽しみいただけると思います。

先月は三島市の広小路商店街にて
こどもの日のイベントに出演してきましたが、
三島といえば、うなぎ!!
ということで、うなぎ釜飯をいただいてきました
薄味のおだしのきいたご飯に、うなぎの蒲焼がなんとも美味でした。

20140602025415.jpg

今回は前日から滞在予定なので、
美味しいお魚料理が沢山いただけそうで
それも楽しみの一つです。
またリハーサルの様子などもお伝えしたいと思います。

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/277-b57eb84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

