Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


リハーサル

週末に迫りましたイベント出演に向け、
月曜日に最後のリハーサルがありました。

イベント名は
「ジュニアエレクトーンフェスティバル2014
エレクトーンステージ
やまがた楽器店大会」

小学生から大人までのソロ部門と
アンサンブル部門があり、聴き馴染みのある曲ばかりなので
とても賑やかなイベントになりそうです。
なによりみなさんエレクトーンでの演奏というのも
なかなか聞く機会がないので楽しみです。

稲葉さんのご実家からすぐ近くのホールとあって
ご家族皆さんで聞きに来てくださるそう。

週末に向けてお天気も回復しそうなので、
梅雨空に負けないさわやかなステージをお届けできればと思います!
本番の様子はまたご報告します

かずみ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/278-afb5dfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

