Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


三島市でのライブ

真夏日が続いていますがお元気ですか。
毎日クーラーの効いた部屋からでられない私です。

さて、6月15日に静岡県三島市で行われた
エレクトーンフェスティバルでのゲスト演奏は、
ジャズからポップスまで幅広く演奏させていただきました。
とても大きなホールで単独ライブをやらせていただいたのは
初めてでしたので貴重な経験でした

そして最後は「うどんのうた」で盛り上がり、
レンガ色のホール前で記念写真をパチリ
20140805065203.jpg

4人揃ってとても楽しいライブが無事終わりました
稲葉さんのご家族も聞きに来て下さり、
ゆっくりお話ができて嬉しかったです。
お母様からは素敵なお花の飾りをいただきました
ありがとうございました。

私は前日から沼津に入り、新鮮館や道の駅、
伊豆シーパラダイスなどを満喫
海鮮丼やお寿司、じゅうたろうみかんジュースなど
ごちそうをたらふく食べて帰宅しました。
楽しい静岡の旅、またいつかタルトライブができたらいいな

かずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/279-715a8513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

