Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


親子コンサート

7月末に、女声アンサンブルカルミアで
親子で楽しむサマーコンサートを開催しました

20140807071819.jpg

真夏日で朝から太陽が照りつける中、
沢山の親子連れの方が聞きに来てくださいました。

タルトメンバーのひろみん、はっす、私ももちろん出演。
池袋の芸術劇場は駅からのアクセスもよく、ホワイエも広くて
おむつ交換台、授乳室、キッズルームまで完備。
子供連れにはとても快適だったようです

小さな子供たちは、パネルシアターに釘づけ。
大人の方は、クラシック曲や工夫を凝らした演出に楽しんでくださった様子

子連れでコンサートというと、普段はなかなか敷居が高くて
電車で出かけるのを敬遠してしまうようですが、
都内でももっと気軽に音楽を楽しめるような機会が増えるといいのになぁと思います。
まだまだ暑い日が続きますが、今年も元気に夏を乗り切りましょう

かずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/280-027a1ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

