Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

「うどんのうた」が結婚式で…その1

先日、M様より嬉しいお便りが届きましたので
ご紹介させていただきたいと思います。

「YouTubeにてうどんのうたを拝見しまして、
ご連絡させていただきました。

今年の9月に結婚式を行う予定で、
私と妻が香川県出身ということもあって、
ケーキ入刀の代わりにうどん入刀をしようと予定しています。
その際のBGMを探していて、うどんのうたの動画にたどり着きました。

とてもかわいらしい素敵な歌で、私たちのテーマにも沿っているので、
是非、うどんのうたをBGMで使用させていただきたいと思っています。」
というお問合わせでした!

なんと結婚式の「うどんのうた」を流していただけるということで、
私もとても驚きました
しかもご夫婦共々香川県出身とのことで、
「うどん入刀」という素敵な演出!
これには脱帽です

その2へ続く…
かず
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/281-a62e24a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad