Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

「うどんのうた」が結婚式で…その2

そしてメールのやりとりの中でも
温かいお言葉をいただきました

「どうしても使いたい、
代わりのいない曲だったので、
快諾いただけてとても嬉しいです!

いただいた音源、大切に使わせていただきます。
お返しできることが何もなくて恐縮ですが、
披露宴中にご提供の告知をさせてくださいませ。
微力ながら(本当に微力・・)、
うどんの国の人達にもタルトタタンの名をお伝えしてきます。

引き続き、活動の方も陰ながら応援しております!
今回は本当に、ご協力ありがとうございました!」

M様ご夫妻様が曲を気に入っていただけたことは
私たちも音楽活動の励みになりますし、
「うどんのうた」を聞いて、ご両親やご親族、ご列席のお友達が
喜んでいただけたら嬉しいですね

素敵なご結婚式になりますように、
心からお祈りしたいと思います

かず

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/282-a1da53e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad