Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



雪…ゆき…

20150130095902.jpg

今日は今年一番の大雪です!
朝起きたら庭中どこをみても真っ白。
静けさに包まれています。

さて、タルトの今年初めてのライブが武蔵境にある保育園で実現することになりました
詳細は以下の通り

2月27日(金)
武蔵野市境保育園にて
17:00~1ステージ
18:00~2ステージ

園児の皆さんがうどんのうたが大好きとのことで、
保護者の方が掛け合ってくださり、今回のライブを企画してくださいました

当日は園児向けのライブになりますが、
だんだんと春が近づいてくるころなので、
春のうたメドレーや、みんなで体を動かしたり歌ったりしながら
楽しいプログラムにしたいと考えています。
もちろんうどんのうたも歌いますよ~!
いまからとても楽しみです。
またリハの様子などお伝えしたいと思います。

かずみ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/287-e2e59d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

