Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


コンサートご報告

2月27日(金)は、武蔵野市境保育園にて
ほんわかコンサートが行われました。
園長先生をはじめ、先生方、保護者の方々が温かく迎え入れてくださいました。

1ステージ目は、昨年うどんパーティをした年長のさくらぐみさんを中心に
イントロの「しゃららら、う・ど・ん♪」と歌い始めると
自然とメロディーを口ずさんでくれて大合唱
熱気あふれる楽しいコンサートになりました!

2ステージ目は、年少さん、年中さん、お迎えの親御さんも
足を止めて聞いてくださり、反応の良い子供たちと
一体感が生まれて感激してしまいました。

各30分の短い時間でしたが、歌ったり、身体を動かして楽しそうにしている子供たち。
満開の笑顔が咲いて、一生忘れられないコンサートになりました。
帰り際、プログラムや演出なども良かったよ。
と、沢山お声をかけていただき感無量
コンサートの興奮も冷めやらぬまま、帰宅しました。

20150303012452.jpg

写真は子供たちからいただいた白い花束と、園長先生からいただいたお菓子
我が家のおひなさまと共に

うどんのうたを探し出してくださった先生方、
そして企画から連絡までご丁寧に対応してくださった上田様
園長先生、先生方、送迎してくださった後藤様
快く機材を貸し出してくださった保護者の皆様
本当にお世話になり、ありがとうございました。

このような貴重な機会をいただけたこと、
活動を続けてきて良かったなぁと改めて感じる瞬間でもありました。
素敵なご縁に感謝です。

稲葉さん、今回素敵なピアノを弾いてくれたりっちゃん、お疲れ様でした。
また楽しいコンサート、企画したいですね

かずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/289-beceab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

