Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

ベルフォーレ長泉にて

こんにちわ。
日増しに春の日差しが心地よい季節になってまいりました。

3月2日(火)は静岡県三島駅にあるベルフォーレ長泉のイベントホールにて
親子で楽しめるコンサートを開催
およそ30組の親子が熱心にきいてくださいました。

20160303034902.jpg

カルミアメンバー4名&ピアニストの計5名で演奏しました。
衣装も春らしくパステルニットでそろえました。

主催者はメンバーのひろみん
リクエストで「うどんのうた」もみんなで熱唱!
「おうちで歌います!」
「保育園でみんなで歌います!」
「わかりやすくていい歌ですね~」

と嬉しい言葉を沢山いただきました。
アンコールまで歌わせてもらいました。
ありがとうございました。

1時間のコンサートでしたが、
小さな子供たちとお母さんたちの笑顔から沢山パワーをいただきましたよ(^-^)/
また機会があればぜひ開催したいですね。
素敵なご縁をいただいたひろみんに感謝です。

3月27日には都内にてカルミアコンサートも開催します。
そちらも近日お知らせしたいと思います。

かずみ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/297-908cd165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad