Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


tarte忘年会

昨日はタルトメンバー忘年会でした!
この年の瀬に、思いがけずメンバー一同で集まる事ができました。
今年度の活動を振り返ったり、来年の計画等も少し話し合い、
私からはささやかながらチーズケーキのプレゼントをさせていただきました。

来年度は今年以上にコンスタンスに演奏を続けていけたらうれしいですね。
今年一年、いつも活動を支えてくださった皆様には本当に御世話になりました。
残すところあと1日となりましたが、
来年も更なる飛躍をめざしてまいりたいと思います。
これからもtartetatinをよろしくお願い致します

かずみ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/30-a246388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

