Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


人生初岐阜!

先日は行ってきましたー!人生初岐阜。

まずはアクア・トトぎふへ。
こちら、世界最大の淡水魚水族館として有名で観光にはぴったりでした。

そのあとは主にリハーサルでしたが…
自然に囲まれていてとても素敵なところでしした。
長良川の鵜飼も車からちらっと見れて幻想的でしたよ。

今回のコンサート会場はこちら
20170625041122.jpg

築130年にもなる古民家を改造した
喫茶左岸にて
10日前にはチケット完売という、すばらしい集客力!

女性客が多かったですが、満席のお客様を前に
ポップスからわらべうた、合唱曲まで色々歌ってきました。
熱心に聴いてくださっていて温かい拍手に包まれて私たちも感動いたしました。
また来年もいけるかな、いきたいなぁ、岐阜!

かずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/307-2a98c680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

