Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



サマーコンサートに出演のお知らせ

真夏日が続いていますがお元気ですか?
女声アンサンブルカルミアのサマーコンサートが来月に迫りました
詳細をお知らせさせていただきます。

8月20日(日)
13:00開場
13:30開演
仙川フィックスホールにて
チケット前売2000円、当日2500円、未就学児無料

カルミア放送局開局15周年特別企画
SUMMER CONCERT 2017
~歌は地球を救う~

20170625025954.jpg


何が飛び出すかわからない!?
前代未聞の合唱エンタテインメントSHOW!!
♪気球に乗ってどこまでも(テーマソング)
♪私のお気に入り「サウンドオブミュージック」より
♪道化師のソネット ほか

Piano川島立子

東京都調布市仙川町1-25-2
仙川アヴェニュー北プラザ2F
京王線仙川駅より徒歩5分

カルミアも活動15周年ということで子供から大人まで楽しめる演出を企画してます。
今回はソロ・デュオステージでタルトタタンとして久々にひろみんとデュオで出演することになりました。
ハワイアンで有名な、あの夏らしい曲を歌いますよ。
みなさん楽しみにしていてくださいね!

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/308-c64821c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

