Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


新年初ライブ終了

昨日はタルト新年初ライブでした♪
お正月休みで心も身体もすっかり元気を取り戻した私は
気張らす、とても素直にライブを楽しめました。

お客様も予想以上にたくさんの方にいらしていただきました!
小学校からの同級生やサークルの先輩、ライブ仲間、家族などなど
皆さんに見守られてとても温かい雰囲気の中演奏することができ、
とても嬉しかったです。
遠くからお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
もし感想等ありましたらぜひメッセージいただけると嬉しいです。

さてさて早速、メンバーと今年の目標を話し合いました。
なんと今春、タルトタタンワンマンライブ計画を練っています。
ライブ開催に向け、2月から準備期間に入ります。
詳細が決まりましたらこのブログでも順次UPしていきますので
皆さん楽しみに待っててくださいねー

雪がちらほら舞い始めましたね。
寒いけれど、強い信念を持って過ごすと自然と
力や勇気が沸き上がります。
これからも皆さんの心に残る歌をうたって
いきたいなぁと思っています

かずみ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/33-d530a3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

