Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

本日無事、初ライブ終了致しました!!
お忙しい中たくさんの方にご来場いただきまして、
また、差し入れや、あたたかいご声援をいただきまして、
本当にありがとうございました。

初ステージはメンバー一同、とにかく楽しんで演奏ができました。
今後も更に充実したライブ活動を心がけてまいりますっ!
多作の店長さん&スタッフの皆様、大変お世話になりました。

聞きに来てくださったみなさま、いかがでしたでしょうか?
ぜひ掲示板で感想、ご意見などお聞かせください。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。
またライブ会場でお会いできる日を楽しみにしています

かずみ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/4-dd4b1915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

