Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


ありがとうございました。

昨日はワンマンライブ無事終了いたしました!
たくさんのお客様にいらしていただいて
本当にうれしかったです。
お客様があたたかく見守ってくださってくださるおかげで、
とてもやさしく、素直な気持ちで演奏することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

昨年の2月、癒し系のカバーバンドをやりたい!とギターの稲葉さんに
お話をもちかけたことから始まったこのグループ。
1年たって思うことは、自分の想像以上に充実した活動ができたこと。
たくさんのお客様が支えてくださったこと。
自分の信念を突き進むことができたこと。

そう、このタルトタタンの活動は、自分の思いをまっすぐに出すことが
できたグループなんだと実感しています。

これからも強い思いを持って、新たな可能性を求めて、
音楽と向き合っていきたいと思っています。
ピアニストのひろみん、ギターの稲葉さん、パーカスの小林さん
楽しかったね。おつかれさまでした!
また来年は2周記念ライブできるかなぁ?!

これからもよろしくお願いします。

かずみ




スポンサーサイト

コメント

(^^)

昨日のライブ、とっても楽しくて元気をいっぱいもらいました。
ありがとうございます!

またワンマンやってくださいね!
楽しみにしています♪

P.S.
お客さんが若い女性ばっかりで、ちょっとドキドキでした。。(汗)

  • 2008/04/30(水) 23:47:32 |
  • URL |
  • ケーン #K3VsDgnM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/43-bb4e7ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

