Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



6月ライブ決定

稲葉さんありがとう。
早速6月にライブが2つ決まりましたよ!!

まず1つ目は6月22日(日)Bay Side Lounge vol.1
アコースティックライブ

17:00オープン、17:30~ライブスタート
タルトのライブは20:30~21:00予定。全5組出演。
会場:竹芝No name3階、Ball roomにて
(ゆりかもめ竹芝駅より徒歩1分、JR浜松町駅北口より徒歩7分)
チャージ:2000円+1drink

東京湾に隣接するパーティラウンジから、心地よいオーガニック
サウンドを発信していくライブイベント第1弾に出演します。
美味しいお酒とお食事を召し上がりながら、
楽しいひとときをお楽しみください。
地図詳細はこちら→http://www.millionjam.com/live1.html

そして2つ目は6月23日(月)讃岐うどんパーティ
with タルトタタン アコースティックLIVE

19:30~24:00時間内自由参加、自由退席OK
場所:東京都杉並区松庵3-26-44 studioカサブランカにて
(JR中央線総武線西荻窪駅より徒歩4分)
会費:\2500讃岐うどん、おでん、アルコール、ソフトドリンク付き

参加申込み締切は6/15(日)までとなっております。
一軒家を貸し切り、吹き抜けの空間でなごやかな雰囲気の中
タルトのライブ時間を設けていただくことになりました。
地図詳細はこちら→http://homepage2.nifty.com/haracre/roppongi.htm

両日とも新曲を織り交ぜての楽しいライブになるよう企画しています。
ご予約はメールフォームからも受け付けています。
皆さんにお会いできるのを心待ちにしてますね

かずみ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/46-cbf611ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

