Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


ありがとうございました。

2日間にわたるライブ、私自身とても勉強させていただきました。
22日の竹芝ライブは、今までにないダンスホールのような広い空間での
ライブで、ミラーボールが2つもくるくる回ってましたよ!
対バンのアーティストさんも、みなさん明るくて楽しい方ばかりでした。

そして23日のうどんパーティは、こじんまりとした吹抜けの一軒家で
アットホームな雰囲気の中、おいしい讃岐うどんを食べながら
たくさんのお客様がゆっくりくつろいで聴いてくださいました。
ワンマンというだけあって、ライブ後もメンバーは自由に演奏してましたし…
私も終電までくつろいでしまい、とても楽しかったです。

演奏の機会があるというのはとてもうれしいことで、
今回もご縁があってお声をかけていただき
たくさんのお客様と出会うことができました。
MILLIONJAMの市川さん、中村さん、そして雨の中足を運んで
くださったお客様、本当にありがとうございました。

7月からもさらにパワーアップして
タルトの音楽をお届けして行きたいと思っています。
これからもよろしくおねがいします!

かずみ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/48-2504010b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

