Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



もう9月だっ

だんだんと秋が感じられるこのごろ。
あっという間に9月に突入ですね。

なんだか毎日ばたばたとしておりまして、
本日やっとトップページ、レパートリーを更新しました。
最近は新曲をものすごい早さでこなしているので
更新量がいっぺんに増えております。
頑張って読んでください。

9月14日(日)のライブでは、パーカッションの佐藤暁彦さんが
サポートとして参加してくださいます。
普段からジャズドラマーとしてひっぱりだこの佐藤さんが
タルト初登場です。
どんなサウンドになるのかメンバーも今から楽しみです。
お楽しみに。

事前予約は必要ありませんのでお気軽に遊びにきてください。

かずみ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/55-3776cec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

