Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

秋ライブ終了

20080916141132.jpg
朝晩すっかり秋らしくなりましたね。
先日は9月14日秋ライブが無事終了しました。
対バンでは私の大好きなまちゃみさんの歌も久しぶりに聴けました。
パーカッションのあっきーさんとも楽しくセッションできて
嬉しかったです
asoBIBAでのライブは今回で6回目。
店長の市川さんともすっかりおなじみになって
良い雰囲気の中とても安心してライブができました。

ライブ写真も8月ライブと合わせて一気にUPする予定です。
10月以降のライブも詳細がわかり次第のせます。

昨日ひろみんが初めて「秋なすのタルトタタン」をたべたそうです。
すごい美味しそう!!!
稲葉さんと私はまだ食べたことがないので今度お取り寄せして
みんなで食べたいです。

かずみ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/57-55cb876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad