Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


今年も野外ライブだ!

秋晴れが続いていてうれしいですね。
さて今年も立川の昭和記念公園にてコスモス祭り
野外ライブに出演が決まりました。

当日は無料入園日ということで、ぜひぜひ皆様
お時間ございましたら遊びにきてください。
公園の中でも一番広い、「みんなの広場」でのライブなので、
コスモスを見たり、ごろごろしたり、バトミントンで遊んだり、
サッカーしたり、みんなそれぞれにゆっくりと休日を満喫しながら
聴いていただけたらと思ってます。
雨が降らないように祈りたいと思います。

詳細時間がでましたら改めてブログにUPします。

かずみ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。寄ってみました。ステキなブログですね。
私のブログも覗いてみてください。

  • 2008/09/25(木) 13:12:10 |
  • URL |
  • grace #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/58-fff30a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

