Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

選曲なやみましたー

今回のワンマンライブは選曲にかなり悩みましたー。

せっかくのワンマン、しかも今回はずっと前から憧れていた
ドラムとのコラボレーションとなるので気合いが入ります。
ちょうどあと1ヶ月と迫りましたね。

先日ピアニストひろみんと相談の結果全17曲が決定!
今回はインストあり、ピアノ&ボーカルデュオあり、
そして前回のワンマンで好評だったイントロクイズありと
お客さんに喜んでいただけるように企画を練っているところです。
来週には会場へメンバーで下見に行って参ります。

ただいまハワイ滞在中のギター稲葉さん、
おみやげがたのしみだねーひろみん!笑

かずみ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/64-a9a84944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad