Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


ありがとうございました。

12月7日(日)白龍館でのライブ、無事に終わりました。
寒い中本当にたくさんのお客様にお越しいただいて
嬉しかったです。
楽しんでいただけましたでしょうか。
ありがとうございました。

素敵なアットホーム空間でのライブ。
すべて天然素材でできた店内は音がまろやかに響いて、
私たちにとっても非常に演奏しやすく、また楽しくライブができました。
やっぱりイントロクイズは盛り上がりますね~
また何か新しい企画を考えてやりたいと思います。

トマトタンメン美味しかったですね~。
ヘルシーでさっぱりとしていてまた食べたくなる味です。

なんと2月にも白龍館にてライブが決まりました!
詳細が決まりましたら随時upしていきます。
これからも更に進化したタルトタタンをぜひ聴きにいらしてきてください。
みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

かずみ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/68-f25360c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

