Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



お知らせ

タルトタタンメンバーのボーカルかずみとピアニストひろみんが
所属している女声アンサンブルカルミアのコンサートのお知らせです!

12月23日(火)Kalmia Christmas Concert 2008
Angels' Carol vol.4
18:30開場、19:00開演
チケット前売り、当日2000円
めぐろパーシモン小ホールにて
東急東横線都立大学駅より徒歩7分
http://www.persimmon.or.jp/

今回のプログラムは、おなじみのクリスマスソングや童謡、
オルバーンジェルジのミサ第9番全曲などを演奏します。

ひろみんによるアカペラのアレンジの クリスマスソング
とても素敵に仕上がっていますよ 。
ひろみん中心に面白い演出もたくさん企画してるのですが
歌いながらわらっちゃいそうで…ほんと困ります

もしご都合つきましたらぜひあそびにきてくださーい。
チケットもまだあります。
詳細はカルミアホームページにものっています。
http://www.geocities.jp/kalmiachorus/
皆様のお越しをお待ちしております。

かずみ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/69-d02fc54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

