Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


新年初ライブ!

今日は2009年初のライブを、
東京駅にある丸ビルにて無事歌ってきました~
私は生まれて初めて丸ビルに行ったのですが、
ショップやレストランがとても充実していましたし、
どこを見ても絵になるおしゃれ空間でした。

そしてライブスペースはガラス張りの吹抜けで、
とっても開放感がある素敵な場所!
歌っててとっても気持ちがよかったです

寒い中たくさんのお客さまが足を止めて聴いてくださり、
うれしくて、改めてタルトタタンやってて良かった~と
思いました。
本当にありがとうございました。

丸ビルがとても気に入ったので、
またぜひプライベートでも遊びに来たいなぁ。と思いました。
感想などございましたらぜひメールフォームからお送りいただけると
嬉しいです。
次回は2月のレストランライブ!
今年もタルトタタンをよろしくお願いします。

かずみ



スポンサーサイト

コメント

昨日は、とても癒されました♪
別件で、丸ビルに行ったのですが、聴けてラッキーでした。
可愛いファンとハグするシーンも、よかったですよ(笑)
活動頑張って下さい!

  • 2009/01/19(月) 09:25:59 |
  • URL |
  • アストラル #-
  • [ 編集 ]

アストラル様

メッセージありがとうございます!
聴いていただけてとても嬉しいです。
またぜひ機会がございましたらお会いしましょう。
毎日寒いので温かくしてお過ごしくださいね。

  • 2009/01/19(月) 22:56:30 |
  • URL |
  • かずみ #hw/XFbsg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/72-cb6a9435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

