Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

白龍館ライブに向けて

世間ではインフルエンザが大変流行っているようですね。
室内の湿気は70%に保つと良いそうです。
この時期とても乾燥しているのでおうちの加湿器もフル稼働です。

さて、2月の白龍館ライブに向け、着々とリハが進んでいます。
今回は皆さんがお食事をメインに楽しんでいただけるように、
聴きやすいBGM的な曲を選んでいます。
また、中華料理ということもあり、せっかくなので
中国っぽい雰囲気の曲を1曲選んで演奏することになりました。
これがジャズ、邦楽、中国の音楽を取り入れた実に面白い作品で
メンバーも気合いが入っています。

レパートリーもだいぶ増えてきました。
今回も新曲5曲やります。またレパートリーページに加えて行きたいと思います。

火曜日の夜なので、仕事帰りにふらっと遊びにきていただけて、
白龍館の美味しいお食事を引き立てられるような、
心地よい雰囲気のライブにしたいなぁと思っています。

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/74-52430499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad