Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


トマタン最高です

昨日は新宿白龍館にてライブが無事終わりました。
寒い中、そして平日にも関わらず駆けつけてくださった皆様、
ご宴席中盛り上がってくださった皆様、
どうもありがとうございました。

一曲づつ温かい拍手をいただいて、嬉しかったです。
バレンタインデーが近かったので、ラブソングを歌ったり、
メンバーからみなさんにチョコを配らせていただきました。

そしてあと一ヶ月もすれば季節は春。
そんなことも意識して、春の歌も沢山演奏しました。
いかがでしたでしょうか。

次回のライブが早速決まりましたのでお知らせします
4月21日(火)新宿白流館にて
18:00オープン、19:30~3ステージです。
またいろんなレパートリを増やしつつ、
楽しいライブにしたいなぁ、と考えています。

昨夜は豚角煮トマトタンメン、まぐろの漬け丼、
豚汁、焼き餃子などおいしいお料理をたくさんいただきました。
ライブ後の生ビールも最高に美味しかったです。

ラーメン図鑑にも白龍館のトマトタンメンが掲載されているそうですよ~。
角煮とハッカクの香りたっぷりのガウディーカレーもまろやかで
おすすめです。
また食べたくなるやみつきの味ですよね。
ぜひ4月も遊びにいらしてください。

かずみ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/76-f85fae0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

