Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


今日は角煮丼!

今日はあいにくの雨模様でしたが、
無事白龍館にてライブ終了しました~
レパートリーも増えてきたので、白龍館でのライブは
17~18曲ほど歌っているのですが、
今日は角煮丼を食べたせいか、のどが潤って
声の調子もだんだんと良くなってくるのがわかりました。
なんといってもジューシーで特製のタレも最高なんです。
定番のトマトタンメンにはガーリック醤油をかけると
最高においしいです。

今日は沢山のお客様がいらしてくださり、
席も満席!沢山美味しいお料理を食べて、
沢山会話が弾んでいるようにみえました。
途中お客さんからのリクエストでピアニカ&ピアノデュオで
美空ひばりさんの「丘を越えて」も演奏しました
マスターも飛び入り参加で美声を聞かせていただきましたし、
いつも楽しくライブさせていただいていて、スタッフの方に感謝です。

早速次回5月26日(火)にライブが決まりました。
今後は一昔前の日本の名曲を歌いたいなと思っていますので、
またぜひ聴きにきてください!
これからもタルトをよろしくお願いします。

かずみ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/81-529ee4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

