Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



うどんパーティ

090526_1946~0001
先日うどんパーティの件をお話しましたが、
ついに開催が決まりそうです。

今夜、香川県出身の主催者中村さんと稲葉兄さんと三人で
会場下見に行って参りました。
とても素敵なオーガニックワインショップ
「マヴィ」で開催することになりそうです。
こじんまりとした店内にこだわりのワインがたくさん
並んでいて、奥にキッチンとスクリーン。
アコースティックライブにはぴったりのスペースでした。
大切な人を招いてパーティって憧れますよね

日程や時間は後日決まり次第UPしたいと思います。
今からとても楽しみです。

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/84-2f50a554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

