Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


次は七夕イベント

ショコラバナナ
先日は6月23日(火)横浜開港150周年記念テーマイベント
トゥモローパークステージに出演して参りました。
タルトは横浜初進出でしたが、梅雨空はどこへやら。
メンバーの日頃の行いがよいせいか?!
当日は30度くらいの夏日で
すっかり日に焼けて帰ってきました

活動して初めてあのような広いステージで演奏することができ
とても気持ちが良かったです。

ノリノリで手拍子してくださった方も、
笑顔で聞いてくれた小さなお友達も
みんなどうもありがとうございました。

またスタッフの方がとても親切丁寧で、
「すごく良かったよ。またぜひ来てください。」
と声をかけてくださり、嬉しかったです。
お世話になり、本当にありがとうございました。
終演後はステージ脇にメンバーみんなでサインをしてきました。

ライブが終わったあとは赤レンガの中でクレープを食べ、
海の見える公園で2時間ほど次回の打合せ&練習をしてきました。
やはり野外は気分が違います
景色も良いし、海風も心地よく。
また横浜に来たいなぁと思いました。

そして次回は7月5日(日)二子玉川Pink Noiseにて
「ニコタマ★織姫横丁」に出演します。
久々のライブハウス。
しかも今回は七夕イベントとあって、
タルトメンバーのドレスコードはもちろん浴衣です!

15:30オープン、16:00スタート
出演は17:20の予定です。

チケット前売り2000円。当日2500円。

日曜日の開催ですので、休日にぜひニコタマに遊びにきませんか?
選りすぐりのプログラムででタルトらしいライブを企画中です。
チケットのご希望はメールフォームからも受け付けております。
皆様のお越しをおまちしています



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/88-66f7fe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

