Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これも運命かしら。

本日二子玉川PINK NOISEにて
七夕イベントライブ無事終了しました
久しぶりのライブハウス。そして二子玉川初進出!
少し緊張しましたが、タルトを初めて見に来た方にも
わかりやすく、そして楽しめるような選曲とステージを心がけました。
セットリストはこちら↓

Close to you
あの日にかえりたい
Wave
メトロポリタン美術館
'S Wonderful
Over the rainbow

今回は以前2年前ライブハウス多作でお世話になった
元店長の上野さんに声をかけていただき、出演の運びとなりました。
ライブ終了後もたくさんの方にお声をかけていただき嬉しかったです。
差し入れもごちそうさまです
クッキーはメンバーもだーい好きなので早速いただきます!

本当にいつも沢山の人に支えていただいてるんだなぁと
身にしみて感じています。
毎回のライブを一つひとつ大切にしていきたいと思っています。
聴きにきてくださったお客様、共演者の皆様、
上野さん&スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

そしてなんと、ライブ終了後、メンバーと一緒に立ち寄ったカフェで
ちょうど素敵なライブをやっていたんです!
サックス、ギター、キーボード、パーカッションカルテットでしたが
レパートリーも私たちと全く同じでビックリ!
そこで店長さんに
「私たちもぜひライブをやらせていただけないでしょうか。」と
お話をしてみたところ、早速8月30日&9月20日にライブが
決まりました!
玉川高島屋に併設されている、「カフェフーケ」というお店です。
090705_2100~0001

090705_2109~0001

二子玉川での運命的な出会い。
タルトやってて良かった~
女性客が多くて、テラス席もあり、
ゆったりとくつろげる空間。
オムライス、ドリアが絶品です。

夏の時期だけのライブになりますが、素敵なディナータイムが
お過ごしいただけるように、楽しいライブを企画したいと
思っています。
詳細時間がでましたらまたUPしたいと思います。

かずみ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/89-8fb1fca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。