Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


カフェライブ終了!

090830_2115~0001

8月30日(日)はカフェフーケライブでした。
台風が近づいていて雨模様でしたが
落ち着いた空間でライブができました。
最後まで聞いてくださった方ありがとうございました。
ライブ後に食べたまろやかなキーマカレーが美味しかったです。

セットリストはこちら

♪1ステージ
wave
My favorite things
あの日にかえりたい
涙そうそう
君の瞳に恋してる
sweet memories
September

♪2ステージ
You are the sunshine of my life
Smile
メトロポリタン美術館
Under the sea
We are all alone
やさしさに包まれたなら
Tea for two

次回は9月20日(日)時間は同じく
19:30~と20:30~2ステージの予定です。
なんとタルトサウンドが更にパワーアップ

江ノ島ライブでもマネージメントしてくださった、
タルトが結成以来大変お世話になっている市川さんが
今回はパーカッションでゲスト出演します。

そして私もついに……
ギターデビューライブとなりそうです
盛りだくさんで目が離せません
次回ライブは乞うご期待

かずみ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/96-cb126eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

