Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


もうすぐカフェライブ

今日はパーカッション市川さんとの初めてのリハでした!
最初はとても緊張されてましたが
だんだんとなごやかな雰囲気でリハができました。
久しぶりにリズム楽器が加わり
音楽に躍動感が出てきましたよ

気持ち良く歌えそうです。
当日が楽しみですね

市川さんはボンゴ、コンガがお得意とのことで、
次のライブではぜひラテン系でノリノリなアレンジにして
コラボしたいなと思っています。

9月20日(日)は二子玉川カフェフーケでおまちしてまーす。

かずみ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/97-e3734af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

