Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


カフェの次はうどんパーティ

090920_2111~0001

今日は二子玉川カフェフーケライブ第2弾。
パーカッション市川さんの心地よいカホンのリズムにのせて
とてもすがすがしい気持ちでライブができました。
カルミアやアカペラのメンバーがたくさん
聞きにきてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました
初めてのギターデビューもキンチョーしましたが
なんとか無事2曲演奏できました。

本日のセットリストはこちら

♪1ステージ
Smile
Misty
いとしのエリー
My cherry amour
涙そうそう
☆イパネマの娘
☆Night and day

♪2ステージ
素顔のままで
ハナミズキ
Like some on in love
Lovin’ You
Sweet memories
☆Isn't she lovely
☆Over the rainbow

☆印は市川さんとのトリオ曲です。
ライブ後のごちそうはチキンカレー
まろやかでスパイシーでとても美味しかったです。
やっぱり音楽やってる時が一番楽しいなぁって感じる瞬間が
たくさんありました。

カフェフーケの雰囲気、とても気に入っています。
吉良店長さんの優しい笑顔も好きです。
中庭テラスでのライブは秋~初夏までお休みですが
また来年もぜひやりたいなって思っています。

そして、10月6日(火)は…お待たせしました。
讃岐うどんパーティにてライブ決まりました.
東日本橋にあるオーガニックカフェ「ハスハチキッチン」にて。
19:30~、20:30~の2ステージです。
ひろみんも復活!トリオライブになります
詳細すぐUPします。お楽しみに

かずみ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/98-c7fd3397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

