Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



讃岐うどんパーティ

今年もいつもお世話になっている香川県出身中村さん
プロデュースで開催が決まりました。
讃岐うどんパーティwith タルトタタンライブ
詳細をお知らせします。

10/6(火)18:30~22:30
タルトライブは
19:30~&20:30~各30分ステージ
ひろみん&稲葉兄さんとのトリオライブになります。
楽しいひとときをお過ごしください。

オーガニックカフェ「 ハスハチキッチン」にて
中央区東日本橋3-3-17
(ヨガスタジオのあるビル5階)
都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩1分

会費2000円(1ドリンク付)

今回は東日本橋にある「ハスハチキッチン」を
完全に貸し切り、美味しい讃岐うどんを食べながら
タルトライブをお楽しみいただけます。
うどんは、讃岐・かながしらと、東京・恵比寿でですけとの合作。
50年の歴史が作り出したダシと、50年の技術を受け継いだ
職人の手で作られた麺で、本番讃岐うどんの味を再現します。

今回のパーティコンセプトは「フリースタイル」。
ゲストのみんなをお待たせしないように、
讃岐うどんを自由に楽しめる工夫を用意しました。
今では本場香川県でも少なくなった
うどんの湯せんも体験でき、自分好みのうどんを作れます。
また、東京にはめったにない「たらいうどん」も再現。
うどん以外にも手製のピザや簡単パエリアもご用意致します。

★参加方法★
応募〆切…9/30(水)までにメールフォームまたは
メンバーまでご連絡ください。

ドリンクは1ドリンクだけご用意しますが、
おかわりは各自でご用意してください!
ビル斜め前にセブンイレブンもあります。

みなさまのご参加お待ちしております


コメント

うどんパーティー

うどんパーティーでは、素敵な演奏をありがとうございました!
皆さんの音楽が、パーティー全体の雰囲気に合っていて、
とっても楽しめましたv-238

またのライブ楽しみにしています(^^)

(ブログの記事にのせました。ご覧ください♪)

  • 2009/10/07(水) 19:28:23 |
  • URL |
  • パナセナ #-
  • [ 編集 ]

パナセナさんへ

コメントありがとうございます!
早速ブログ拝見させていただきました。
ライブ楽しんでいただけたようで何よりです。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

  • 2009/10/08(木) 00:38:52 |
  • URL |
  • かずみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/99-c7f87b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

